ハリー・ポッターとしまえんの公式グッズが本場ロンドンから通販可能!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
   

としまえんにあるハリー・ポッタースタジオツアー東京までなかなか行けないけど公式グッズが欲しいという方向け。スタジオツアー東京では通販してませんが、本場ロンドンにあるスタジオツアーロンドンから日本向けに通販しているので、本場の公式グッズを購入することができちゃいます。としまえんより安く購入できるグッズもあるっぽい。

スポンサーリンク

ハリー・ポッタースタジオツアーロンドンの通販が日本から利用可能

こんにちは、ゆかです。

アマプラがハリーポッターの映画全8作品を一挙配信してくれちゃったせいで、もう思考がハリー・ポッターでいっぱいな今日この頃。

すっかりハリー・ポッターに心奪われてしまった私は、一昨日のブログでも書きました通り、としまえんにあるハリー・ポッタースタジオツアーのチケットを購入したわけなのですが、身近にもう訪れた人がいました。

今日仕事だったんですけど、仕事の用事で通話中についつい雑談してしまって、ちょうどその通話のお相手が先月の23日にだんなさまと訪れたというのです。

うらやましいぜ!どちくしょう!!

もちろん私は一人で行くのですが、当日スタジオツアーのショップでローブなど一式衣装を購入して、ばっちりコスプレして堪能する予定♥

ああ…楽しみ(*´Д`)ハァハァ

コスプレで施設内を回るという楽しみはもちろん、グッズを買い漁るという楽しみも目的もあります。

そんなわけで、最近はネットでスタジオツアーではどんなグッズが販売されているのか、お値段はいかほどなのかをチェックしているのが日課(もはや病気?)なのですが、どうやらハリー・ポッターの舞台の本場であるロンドンにあるスタジオツアーロンドンでは通販を行っているようなのです。

▶▶ 公式グッズ通販サイト「ハリー・ポッターショップ」はこちら

しかも日本からでも利用可能で、日本円表示もされている。

ちなみに、としまえんのスタジオツアー東京は今んところ通販はなし。

日本の公式グッズは通販されてないけど、本場ロンドンの公式グッズが購入できるという謎展開が起きています。

サイト見ていただくとわかるんですけど、日本円表記されているのですよ。

日本円表記されてないという方は、サイト左上から表記通貨を選べるので、日本円探してみてクダサイ。

ハリー・ポッタースタジオツアーロンドンで扱っているショップ

実はこちらの通販サイトでは、スタジオツアーロンドンのグッズだけじゃなくて、

  • 9¾番プラットフォームのハリー・ポッターショップ
  • ハリー・ポッターストアニューヨーク

9¾番プラットフォームのハリー・ポッターショップはロンドンのキングス・クロス駅にあります。

ハリー・ポッターがホグワーツに行くときに利用している駅であり、実在する駅でロンドンの主要ターミナル駅の一つ。

そこのグッズも扱っていて、それが日本から購入可能とは…。

ハリポタファンには鼻血ブーモンですヨネ!!
(*´ノi`*)ボタボタ

ハリー・ポッターストアニューヨークは、ニューヨークの中心部ブロードウェイにある公式のハリー・ポッターショップ。

この3つのショップで扱っているハリー・ポッターの公式グッズが買えちゃうということなんだそう。

日本からの送料

ロンドンからでしょ?

物価高で円安なんだから、送料もべらぼうに高いんじゃないかと思いきや、サイトの上にこんな表記が↓

Free shipping to Japan on all orders above ¥15000 ???

15000円以上のご注文で日本送料無料???

え??あってる???

私の日本語訳あってる???(私じゃなくてGoogle翻訳だけど…)

15000円なんて結構超えちゃうんじゃないかと。

私の場合、としまえんでハリー・ポッターの衣装一式購入するし、他にも自分用にお土産も買うしで安く見積もっても5万円は吹っ飛ばす気だし。

としまえんでどんなグッズ買おうかをこのサイトを参考にしつつ吟味しているんですけど、なんならとしまえんのショップより、こちらの通販サイトで購入したほうが安いグッズもあるっぽい。

とりあえず私が今見つけたのは、マフラー。

私のリサーチではとしまえんのスタジオツアーでは6000円で売ってるっぽいものが、ロンドンのスタジオツアーの通販では5500円ってなってました。

セーターとかローブはとしまえんの方が安そうだけど、こんだけラインナップありゃ、他にもロンドンのハリポタ通販のほうが安いというグッズあるかも。

とりあえず、としまえんのハリー・ポッタースタジオツアー当日まで、このサイトで何買おうかいろいろ妄想しながら楽しもうと思います!

ではでは〜ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*